にゃんにゃん女子高校(4)[ゴマブックス]


小道迷子 ゴマブックス
2020年09月26日
四コマ漫画の名作者・小道迷子のにゃんにゃん女子高校が登場!
主人公の鳩山めじこの高校生活を描いた今作。
にやっとしつつ、あなたにも思い当たるフシがあったりするんじゃないでしょうか・・・?

夏休みの終わりの切なさ、秋に太ってしまう悲しみ。あぁ、今でも胸に鮮やかによみがえる・・・
学校でもお家でも、めじこのマイペースさは変わらない!読んでるうちに、めじこみたいな友達が欲しくなってしまうこと間違いなし!?
今回は四コマ本編の他、にゃんにゃん夢占いも楽しめます。夢ってあなどれないものですよ!

いつの時代も、世界は女子高生が回しているのだ!